36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

近況

突然入試業務と平行してやる事になったイラストの仕事は、依頼者サイドの都合で掲載中止に。
こういうケースはこの仕事をしている上ではよくある事だとは聞いていたけれども、実際には初めての経験。
残念な結果にはなったが、自分の仕事を見て依頼してきてくれたことは非常に嬉しかった。


謝恩会ハガキの「欠席」欄に○をつけて投函。
行かない7割、「ひょっとしたら楽しめそう」という淡い3割の期待に色々考えたが、結局楽しめなさそうなので欠席。
大人げないとは思うのだが、段々暗い気持ちになるのはわかっているので。
欠席を選択してちょっと気が楽になったというか、吹っ切れた感はある。