36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

2月から☆ポレポレ東中野☆で始まったいのちの食べ方を見たいと思っているのだけれども、まだ見れてない。
来週から入試業務で映画を見に行くような時間に帰れないだろうから連休中に見に行きたい。
卒制と入試の間はとても穏やか。
会議と慰労会に参加するため学校に行くと、掃除のおばさんが2〜3人仕事もせずに遠くを眺めていたのでどうしたのだろうと思っておばさんの眺める先をみたらバナナマンの2人が座っておしゃべりしていた。
会議が終わって外に出ると、今度はみうらじゅんがいた。


いつの間にか春っぽくなってきたけれども、肌がガサガサしてる。静電気でバチバチいってる。ほっぺが赤い。
顔とおなかに肉がつき始めていてイモっぽくなってきた。
クラスにいたら絶対にいじめられそうな感じ。