36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

追い討ちをかけるようにドライなことを言われ結構凹んでて、今日そのことを人に聞いてもらってちょっと気が楽になった。
自分の生活の中でコミュニケーションをとる上で、人に話すというのがあまりないことに気がつく。

ずっと借りっぱなしの傘にちょっとした気持ち(気に入ってくれるか心配)と一緒に返して、
反対車線が大混雑しているのを尻目に気持ちよくバイクで走り、
知人から毎年やっている展示のDMがポストにはいっていた。
相変わらずだなーと思いつつも、随分と年月が経ったことに気が付き、自分の身の回りを整理しようかなと思い立つ。


まだ8月の予定が立っていない。