36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

あれ!?

もう木曜日??


はしゃいで仕事していると、ある人に「壊れたねー」と言われる。
自分的にはその一言が馬鹿にされたように聞こえてしまったんである。
何テンション上がってるの?という感じに。


朝から夜中まで仕事しているせいで、普段よりもテンションが高くなっていわれても仕方がないんだけれども。
客観的に見れば行動もかなりおかしいんだけれども。


ただ単に相手は話しかけたかっただけかもしれなかったな。


けど、斜め目線からものを言われているようでとても嫌だった。お前に言われたかない。
お前の方がよっぽど普段テンション高いだろ。


ともかく、自分は自覚していないことを否定的に言われるのが嫌いだ。