36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

apple問題やねん。

気が付くとパソコンを購入してから4年も過ぎてしまい、当時は最速だった家のパソコンもすっかり型落ちとなってしまいました。今ではモニタも含め中古でびっくり値段で売っていたりするから、なんだかがっかりする。あれだけ頑張ってバイトして買ったのに。
今更ソフトを買い替えようかと思っていたら、今のままじゃ使えないんじゃないかという問題が出てきて、更にOSを買い替えるとなると今度は古いOSが使えなくなるんじゃないかという心配が浮上。もう4年も昔なものだから自分がどのパソコンを買ったのかすら覚えていない。(同じ機種でも微妙にUSBポートの位置やらで微妙にちがうでやんの)