36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

自分は病気なんじゃないか説

仕事が終わってぶらぶらしながら家に帰ってきたら、家の鍵がないのに気づく。
慌てて電車に乗って職場に引き返す。朝これくらい早く歩ければ遅刻しないのにというくらい、早歩き。おかげで家と職場を2往復し、腰痛が悪化。
自分がうっかりしているというか、物忘れやあわてっぷりがひどいというのを近頃になってようやく自覚し、正直自分が恐ろしい。周りの人間は前々からわかっていることなのだろうが。

それとみんなが楽しいといっているものが全く楽しくないと思ってしまうことがあることも最近になって自覚。興味あるものとないものとのギャップが激しい。ある人曰く、自分の血液型には多いタイプらしいが、他人がそんなんだったら立腹物である。
これ以上皆さんに呆れられたくない気持ちでいっぱい。