36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

怒濤の7月、でもなかったな。

もう7月が終わる。月末の伝票処理をしながら驚いています。


展示に来て下さった方々、どうもありがとうございました。
正直今回の作品は自分にとって自信のあるものではなかったのですが、多くの人が見て下さったとのことで中にはじっくり見て下さる方もいたりありがたいことです。わざわざ自分にコンタクとをとって「本を譲ってください」といってきてくれた方もいました。嬉しい限り(たまたま1冊余分に作っていたので譲ることにしました)
思い切って一歩踏み出してみる、いい例だった気がします。次回もまた一歩踏み出してみよう。

今回の展示、会期が前期・後期と別れていて後期は前期に出品していなかった人が出品します。卒制でアニメーションを作っていた同じ研究室のコが出品する予定。お楽しみに。


7月の出来事。
卒制以来の制作、展示、あとH先生主催のビール祭りなんてのもあった。
H先生は自分が受けていた授業の後任の先生で直接の関わりはなかったが、とても面白かった。話題が豊富。
10号館前の芝生でブルーシートを広げ、段ボールとカッターマットで作った簡易テーブルをつくって5時くらいから始まり11時近くまでのんびりやっていました。
呑めるかなと思って呑んだら飲み過ぎていたらしく、体中真っ赤で顔だけ真っ白というかなり気持ちの悪い人間になってしまい、危うくトイレで寝そうになった。
その翌々日、ライティングの奈良旅行に同行。
あまり記憶がないですが、楽しかったと思います。

驚いたのは先生のバイタリティ。1日をこんなに目まぐるしく生きているのかというくらい奈良を自転車でちょこまかちょこまか移動。
そんなこんなでもう7月が終わってしまう。