36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

テレビに出ている有名人と旅行に行く。
同行している友達の運転。何故か免許証を持っていなく友人は切符を切られてしまう。
どこかわからないけれども、雪国を旅行しているらしい。旅行は予定通りに進んでいない。
寒かったので車に上着を取りに行く。何故か風景が実家にとても似ている。
雨がしきりに降っている。車に行くまでの下り坂で脇の土手の土砂崩れ防止用なのか鮮やかな色をしたレンガが無造作に積んであるのを見る。土手はずっと降り続ける雨でいつ崩れるかわからない。
車庫に止めてあった車から上着を取り出して戻ろうとしたらやっぱり土手は崩れた。崩れてレンガが粉粉になって道路に飛び散った。自分は走って逃げて上着で頭をかくすようにうずくまった。