36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

遊びにこいよ〜

不動産屋さんが家賃を今より安くしてくれるというので結局引っ越しはやめにしました。

外はもうすっかり春めいてきたので、部屋の片づけとかやっていて古くなったタオルやら洋服やら画材やらを整頓しています。
4年間頑張ったなー。正直な感想。
4年前の4月にいきなり一人暮しをはじめ、ストレスで夏までにすっかり骨川ヤセ子になってしまい、近寄るなオーラ全開でとても尖っていたなぁ。喫煙とかしちゃって。若かったなぁー。
予備校バイトは最悪だったなぁ。
変な人とか最初の頃家に来ていたなぁ。今じゃ全く話しないけれど。
一人暮しをはじめて、自分が知らなかった自分に気付いたような気がします。


この部屋で5年目の一人暮しが始まります。
気分一新。
今度の更新は不動産屋さんに何かおいしいお菓子でも持っていこう。
ついでに生活雑貨も新しいのにしようとして散財。