36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

アーレグリア!

これも先週の話。アレグリアを見にいってきた。
去年は思いつきで予約しようとしたら既に完売。1年越しの願いが叶ったわけです。あんなにいっぱい人が見に来るなんて思ってもいなかった。CMばっかりやってるからガラガラだと思っていたのに。2時間半があっという間で終わりの♪アレグリーアーの曲がかかった頃にはもう終わっちゃうの?とすっかり魅了されてしまった(単純)
開演する前にNHK近くの催しをブラブラし、フリーマーケットやら物産展やらを物色。秋田のブースで柵の中で秋田犬が狭そうにしているのが印象的だった。