36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

書くのを忘れていたこと

学校が出しているフリーペーパーの表紙を描かせてもらう。出来上がりの良い悪いは自分的にいろいろと思うところがあるけれども、大量に印刷されたものを見ると素直に嬉しい。次回は私だけで(笑)図書カードもらう。もったいなくて使えない。
別の仕事のエスキース(1案)決める。色塗りで泣きそうな一枚。

そしてそして11月1日嬉しいお知らせがやってくる。
某コンペで入賞が内定したという連絡。主催者側がまだ公式に発表していないのでまだふせておく。
小さな賞ではあるけれど、頑張る気持ちになった。がしかし明日は卒制のプレ展示。何にもやっていないけれど大丈夫なんだろうか???不安。