36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

いい感じ

手伝ってくれた3年生のお礼も兼ねて、宇都宮の打ち上げ。知ってはいたけれど本当にピザがちゃんと学校に配達されてきて面白かった。ちょっと照明を落としたりなんかしていい雰囲気。出来上がった映像をお披露目し、授業のこととか色々話題は変わる。小さい頃カメムシを食べたことのあるF君の話。自分から言い出したのに思い出し笑いで大爆笑のMちゃん。意外とズバズバものを言う。自分にふりかかった不幸を全て笑いに持っていこうとするTちゃん。更にもっと面白い方に持っていこうとするMっち。6時くらいから始まって10時くらいまで盛り上がった。本当にいいコ達だと思った。久々に楽しかった。