36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

全員が片思い

と言えばご存じハチ○ロですが、(一度も読んだことがないけれども)どうやら映画化されるらしい。しかも実写。一時期くたりちゃんとキャーキャーいっていた加瀬亮も出ちゃうんだって。へー。(また視デの学生だったりして。)
今日突然、その映画の美術の手伝いをしてきた。
何故か模型を作らされ、その次に”美大生らしい”スケッチブックづくり。見本に渡されたのはボロッボロのスケッチブック。ファイン系の学生こんなにボロボロにするのか?と内心思いつつ、ちょっとおとなしめの”デザイン系”ぽいスケッチブックを作る。映画に出てきたらヨロシク。