36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

学校に行きたくない(当分)

オリエンの人気の多さに嫌気がさす。うるさいし。女の人って歳を問わず何でああ喋ってばっかなんだろうか。数日前まで毎日行っていた同じ場所なのに雰囲気は全く違っていて3年前の感覚を思い出して憂鬱になった。毎年そう。

入学式での森本千絵さんの挨拶の際に、森本さんの作品を紹介する映像を同じ学年の男の子が作っていて、自分が製作していた時たまたま会ってその手伝いをしたことがあった。今日その男の子に会ったら、ありがとうと大変感謝されたそうだ。たいして手伝ったわけでもないけどこっちもちょっぴり嬉しくなった。