36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

誕生日でした。

ぞろ目。いいことあるかもと思ったが全くいいことなし。
行く気もない会社説明会にいき、なれない靴を履いてマメを作る。説明会終了後、学校にUターンし作業。
ご飯食べない?と研究室スタッフに誘われ研究室に行くとそこには真っ赤な顔をしたTさんとJさんがいました。Jさんは明日からニューヨークに旅発つそうでうかれてた。というかうかれすぎ。
一口ケーキを箸でどうやって食べようか苦戦しているところを助手さんにバッチリみられる。ケーキはぐちゃぐちゃ。
再び教室に戻り、一人作業しているとローラー付きの椅子から後頭部から落ちる。どうやって落ちたか記憶がなく、ただひたすら最近買ったばかりのメガネだけは壊れないようにと頭の中で何度も願っていた。一人教室で悶絶。数分起き上がれなかった。
向こう(研究室)じゃ鍋とかやって楽しそうなのにー。きょうおたんじょうびなのにぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!と自分の運の悪さを呪う。

幸いメガネは壊れることはなかったが、メガネで顔面を強打し、驚くほど腫れて右眼に青タンを作りました。ビックリ。まるでおいわさんみたい。