36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

nanohana-chan2005-01-21

昨日遅くに寝たので今日一日の疲れと睡眠不足(というわりには人よりは確実にしっかりねていますが)が夕方になってどっと出た。家に帰って昼寝をし、テレビを見ながらずっとぼんやりとしていた。親友に手紙を書きながら。

画像は最近描いたもの。

  • 今日やったこと

以前お世話になった小学校に授業見学しにいく。あんまり寝ていないこともあり、ナチュラルハイ。子供達に元気を吸い取られた。とにかく元気。それに影響されたのか、一緒に遊びにいった教授も普段はそんなに話さない人なのにやたら喋りまくる。ちょっとした劇形式の発表をした小学生達を“役者だ!!”と褒めちぎっていた。

友達がMDが壊れたというのでipodを買いにいくのをつきあう。この時点でだんだん口数が減少。

学校にある自分の荷物の整理。明日残りの荷物もって帰らなくては。眠そうな口調で全く人の話を聞く力も残っていない。

昼寝。



 それにしても、昼寝しても眠いなぁ。