36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

くすぶり女のみちのくひとり旅

6月19-20日で仙台までひとり旅。

東京公演のチケットが取れなかったコンサートを観るのがメインイベントで、
卒業以来会っていなかった仙台在住よ高校の友達に会ったり、
せんだいメディアテーク見に行ったり、
ジョジョの奇妙な冒険聖地巡礼してみたり、
ひとりで酩酊してみたり、
高速バスで石巻まで行って、2時間近くひたすら仙石線というローカル線にのって被災地だった風景を電車から眺めたりして
それなりに楽しかった。


初めて地方遠征したけど、スタンド席なのにステージすぐ近くでよかった。