36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

春がすぐそこまできている(頭に)


年をとったせいかしら、季節が移り変わっていく様子についほっこりしちゃう…。




ついこの間、実家から届いた救援物資の中にさりげなく添えられていた1本のネコヤナギの枝にちょっとした春を感じちゃって思わずキュンとなり、


おまけに物資の1つのシイタケ(地元産)が肉厚でプリップリで食にあまり興味をもてない私ですら美味しくて思わず笑顔になっちゃったり、


通勤電車から遠くに見える富士山や、帰りの夕日になんとなくありがたみを感じたりと、


4月あたりに自分死ぬんじゃないか心配。


頭に春がすぐそこまできている。気持ちも春。