36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

後で削除するかもしれないひどくネガティブな日記

日曜日の夜ってやり残したやるべきことを色々思い出してしまって、ちゃんとに寝た試しがない。いつもうたた寝してそのまま眠りに落ちるといった具合。
丁度今、真夜中に急に目が覚めてしまい、変な焦燥感にさいなまれて少し混乱しているのか(頭の中で話が飛躍しているし)胃がちょっとキリキリしている。想像妊娠ならぬ想像胃痛。こうしてブログにネガティブな日記を書いて気を紛らわせようとしています。


この感じどこかで体験したよなぁと思ったら、学生のはじめの頃のアンニュイを少し通り越した時の気分に似ているんだと気づく。(読んでる人に全然わかんないと突っ込まれそうだけれども)気づいたからってどうにもならないのだけれども。あのときはどうやって切り抜けたんだっけ、必死に思い出している。