36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

とうとうもうだめポッドちゃん

ipodが本気で壊れた。


いつか直るだろうと放置していたが、今回ばかりは全く直らず、意を決して修理に出すことにした。
今日は渋谷に出る用事もあることだし、渋谷のApple store に修理を頼みに行ってみることにした。

しかし、修理カウンターは平日にも関わらず想像以上の混雑ぶり。
修理カウンターに並ぶのにネットから予約をしなくてはいけないというおかしなシステム。結局今日のうちに予約できないことが分かり、アップルを後にする。
うだうだ説明よりも直ればいいのだよ。不愉快指数は最高潮。着ていた上着がジメジメで蒸れる。

更に、
まともに使用していたにも関わらず修理に最悪30,000円もかかるということを聞かされてげんなりする。30,000円となると買った値段以上だ。
買いかえたほうがよっぽどいいじゃないか。どうかしてる。 恐らく取り替えてくれることはないだろう。


アップルに修理を出すよりもビック&ヨドバシで修理に出したほうがよっぽど得では?(何てったってポイントたまるし)と今思いをめぐらしている最中。
どうかデータは残っていますように。