36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

備忘

金曜に実家から連絡があり、全く食事が食べれなくなり衰弱してしまったため13日から再入院。
人工透析を始めるとのこと。透析ははじめのうちはかなり体に負担がかかるらしい。果たして体力が持つのだろうか。
今週末実家に戻る予定。


ふんわりフェードアウトするように辞めるつもりだったのだけれど、退職することが公になると、いろいろな方面から「残念です」と声がかかるようになった。
わたしも残念です。
就活もこの先の生活のこともなんだかどうでも良くなってきいる。
私には会社に勤めるとか働くとかそういう社会生産的なことが向いていない。