36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

結婚式の席次表

デザインのネタ探しのため、以前一緒に仕事をしていた某知人(デザイナー)のwebサイトを見ていると、
デザイン実績に結婚式の席次表というかなりプライベートな作品がアップされていて、
荒い画像を目を皿のようにしてよく見たら、
職場で頑なに交際を隠していた元同僚の席次表だということが判明。

いつも目が死んでいるあの職員だ。

デザイナーもとても「いい仕事」をされていて、ご丁寧にどういう関係なのかインフォグラフィックでわかりやすくまとめている。


パソコンのモニターの前で朝から肩を震わせて笑っている。

職場関係は一切呼ばれていない一方で前職の仲間は呼んでいる模様。

在職中に大喧嘩したあの嫁も元気そうです。



なんだかもうね。。。



f:id:nanohana-chan:20181016125508p:plain