36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない




できるだけ近づかないようにしていた前の職場に3年半ぶりに顔を出した。
3年半前まで自分がいた場所に新しいアルバイトが働いていて、お茶を出してもらった。とても不思議な気分だった。


現場は人の入れ替わりがあったものの3年半経つのにほとんど変わっていなかった。
大学卒業してから7年半もずっと働いていたんだなぁ。7年半も…。
仕事が終わると荻窪から三鷹くらいまでのエリアを行くあてもなくぶらぶら歩いたっけな。
仕事中に他のバイト先の社員と全然関係のないメールのやりとりして、ご飯一緒に食べに行ったっけなぁ。
いやぁ色々懐かしい。