36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

大切にしていたアンリアレイジのブローチをどこかに落としてしまいかなり落ち込んでいる。メガネの形をしたやつ。当然もう売っていない形のブローチ。
他の人よりもものに対する愛着や執着は強い方だと思う。気に入っていた物をなくしたり、壊れたりすると、とてつもなく悲しい。
ブローチをなくして悲しくなったことが、ここ最近一番感情の起伏が激しかった出来事。
あとは1週間ほど前から夏風邪を引いて、長引かせているくらいか。こじらせている人間が、風邪もこじらせている。お似合いだな。


倒れて一番最初に入院した病院に転院となり、毎日リハビリすることになった。本人がリハビリやる気なさが改善すればいいのだけれど、あまり期待はしていない。
病院嫌いでも病気になったらポックリ死ぬでもなんでもいいから、家族に迷惑をかけないでほしい。