36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

お金ではなく時間のプレッシャーを自分にかけられないものか

マンガ 自営業の老後

マンガ 自営業の老後

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

再び個人事業主のような生活に戻るつもりはない。戻りたくない。


ほとんど毎日、帰宅途中にフラリと立ち寄る本屋が2〜3軒ある。
売ってるものは大体同じなんだけど、これは完全に習慣になっている。
その中の1軒が最近、コミックスからビジネス書へと売場の構成を変えた。コミックスの売場面積が今までの半分くらい。立地はいいけれど本が売れていない気がしていたから客が増えればいいけれど。