36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

「ヨガ始めました」って言ってから7年経っていた

http://d.hatena.ne.jp/nanohana-chan/20090706
ヨガ始めたきっかけは、パソコン仕事で肩こり頭痛がひどくなり整体に通っていたけれど「整体師に施術してもらう」っていう受け身の神経ではいけないと思ったのが始まり。今でもそれは覚えている。


そして今、ヨガのポーズ失敗して頸椎痛めてまた整体のお世話になっている。


首からミシミシと今まで聴いたことのない音がした



[:H500]
テーピングしてもらったら大分楽になった


久しぶりに以前通っていた整体と同じ整体に行ったけど、まだ働いている人がいて、通っていた当時を思い出した。部活帰りの高校生や大学生がたくさん来ていて、世界が違いすぎて面白かった。