36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

全身筋肉痛に見舞われ家で養生

マンガ本を売る。

このマンガ、話題になっていたようでこの話題でブログを訪問している人がいた。
マンガ本を売った理由は、家にマンガ本を置いておきたくなかったから。目につく場所にあるとつい読んでしまうので。あと、登場人物の女性達がフラフラしすぎでイライラする、マンガのテンポについていけないなど。


A3プリンタを捨てる
しばらく近所のコンビニで頑張ることに。


寄付する
実家の片付けで出てきた未使用の日用雑貨などを寄付した。

  • 日本盲導犬協会(書き損じ・未使用ハガキ)
  • ドナルド・マクドナルド・ハウス(コピー用紙、食器用洗剤など)

で、お礼状が届いた。
まだ実家にたくさんあるからどんどんもらって欲しい。ユニクロの服(未開封)とか。書き初めの紙とか。
いつ戻って来られるか分からないが、病人が自宅介護になった時の部屋を確保するため自分が使っていた部屋を片付けているがなかなかはかどらない。嫁に行った妹の服とか捨てていいのだろうか。音楽雑誌とか捨てられないし。学習机は捨てないとな。でもどうやって?裏山で燃すの?なんだか果てしない。。。



昨日のヨガで二の腕とハムストが筋肉痛。無意識に頑張っちゃったのだろうな。凄い腕引きちぎれそう。一日家で寝て過ごす。
ネットでヨガを検索しまくったせいでヨガの広告ばかりでてきて鬱陶しい。