36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

連休中

こんなに連休もらえる機会なんて滅多にないのだから、有効に使いたいところなのだが、毎度毎度こんなにたくさん連休をもらってもどう過ごせばいいのか困るし、毎日不安で仕方がない。
海外旅行にでも行けばよかったかなぁ→知らない場所行くのストレスだしな→連休もったいないな→なんでいつも自分計画立てられないのだろうな→連休終わる→こんなに連休くれるのもあと数年しかないのに→時間の無駄→自己嫌悪→海外でも言ってみようかな→やっぱり無理
負の無限ループ。


家にこもっているのは精神衛生的にもよくないので、連休中は趣味と実益を兼ねて「日頃行きたいと思っていた平日なかなか行けない場所」に行くことにした。