36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない


テザリングしている携帯のデータ通信料が超えてしまった(今月2回目)のでタイトルだけメモ。(※8月31日に修正)

海の向こうに本を届ける

海の向こうに本を届ける

たのしい川べ (岩波少年文庫 (099))

たのしい川べ (岩波少年文庫 (099))

「敏感すぎる自分」を好きになれる本

「敏感すぎる自分」を好きになれる本

はじめての批評 ──勇気を出して主張するための文章術

はじめての批評 ──勇気を出して主張するための文章術

親の介護、はじまりました。(上)

親の介護、はじまりました。(上)

親の介護、はじまりました。(下)

親の介護、はじまりました。(下)



親の介護〜は何度読んでも読んだ後泣ける。
お母さんが段々歩けなくなって痴呆が始まっていく姿がそれはもう悲しくて、悲しくて、
慣れない施設での環境のストレスから吐いてしまい、さらにデイサービスの職員にキツいことを言われてうつろな顔しながら「ごめんなさい…」というシーンが悲しすぎて仕方がない。思い出しただけで涙出てくる。