36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

日曜、東京。
午前中ヨガを休みスニーカーを洗濯。
服屋にエアリフトあるとついつい買ってしまい、家に4足もある。
2足はビンテージ。

午後から職場の人の個展を見に都心まで出る。偶然アルバイトのFちゃんがいて、展示を見たあと近くであんみつを食べてた。
Fちゃんの白ワンピースにヒールという格好が非常にまぶしく、年下とつきあう彼氏のような気持ちになる。


駅でFちゃんとは分かれ、立川に移動。
新婚ホヤホヤの大学職員が手をつないで歩いてくるのを目撃し、
ひとり閉店ギリギリのIKEAでシューズキーパーを15個購入。
あんみつ屋でおごったら所持金全部なくなったのでお金をおろそうと思って忘れ、スーパーでバタバタする。


そんな1日。