36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

顔にできている痣由来の3センチくらいのシミがまた濃くなってきたので皮膚科の先生にとっていただいた。
処置中、麻酔しているはずなのに何とも言えない痛みが続き、取るなんて言うんじゃなかった(フォトショップみたいに全くキレイになくならないのだから)と少し後悔した。


誕生日プレゼント何が欲しいか訊かれているけれど、返信をしていない。久しぶりに会ってどうのこうのやるのが億劫になっている。
なんだかもう恋人なのか友達なのか存在がよく分からない。
できることなら時間にもお金にも制約されないで壊れた本をただ無心になって修理をしたい。