36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

8月20-21日
実家に帰らなかったので、終日レイアウト作業。
机周辺が本や紙資料、レシートで埋め尽くされている。

8月22日
ラジオで今日調布で花火があると言っている。
友人を突然誘い見にいく。国領の駅のすぐ近くに牛農家があり大変驚いた。
河川敷の原っぱでシートを敷いて花火が打ち上がるのを待っていると、虫好きな少年と少女がバッタを捕まえようと躍起になっている。コオロギのことを「ゴキブリムシ」と言っていたのに笑えた。

8月23日
10年前に買ってずっとタンスの肥となっていたビキニを着たくなり、思いつきでプールに行く。
唇真っ青になりながら流れるプールで漂ったり、プールの中でエアロビするイベントに参加したり、とても楽しかった。

8月24日
夏風邪をぶり返す。咳と鼻水が止まらない。風邪ひいていたのを忘れていた。