36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

6月1週

TSUTAYAジョジョリオン全巻借りて読む。
ジョジョシリーズをちゃんとコミックで読むのは、高校時代「ゴンちゃん」という友達から1〜3部借りて読んだ以来だろうか。
4部と5部はジャンプで読んでいたはず。
徐倫もスティルボールランもなんとなく分かる程度。
ジョジョリオンでは6部までの世界とは別世界で話が進んでいるようなのだけれども、似た名前の人が出てきたりして家系図や7部までのあらすじとスタンドを夜中に調べ始めたら気づいたら早朝4時だった。超時間の無駄無駄無駄。


後日同僚にこのことを話すと「学生みたいですね」と返される。全然楽しくなかった学生時代を今もう一回やり直している感じだ。

虹村億泰の「ゥンまぁぁ〜いっ!」はいつ見ても美味しそうに見える。