36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

体調不良で仕事を休んだ同僚をその日の夜、町中で見かけると何だかなーと思う。

8日
日付が変わる前には家に帰ってきたような気がする。
大変な仕事を任されている訳じゃないのに、仕事が終わらない。


9日
今日の帰省は中止。
全く何もやる気が起こらず、半日寝てた。
せっかく東京にいるんだからどこかに出かければいいのだろうけれども、なんとなく人に会いたくない気分。
唯一連絡を取っている友人が会いたそうにしているが、うれしいがなんだか出かけるのが億劫。メールを放置。

夕方からクリーニングの受け取りと最後の冬物の残りを出す、と自分に言い聞かせる。