36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ストレス食い

まずいと思いながら、帰宅してからご飯も食べずに、エクレア6個とポテトチップス2袋、コーヒーを一気にお腹の中に流し込んだ。完全にストレス食い。
でも、しばらくやめられそうにない。
気持ちも落ち気味で「なんのために仕事してるんだろうなー」とか「一生懸命やったって仕方ないんだよなー。ばかばかしいなー。」とか「なんでこの人私に仕事頼んでくるんだろうなー自分でやればいいのに。教える気ないくせに。」などと仕事中ずっと思っている。


仮眠をとって今夜も深夜作業。
なんのためにやってるんだろう。
早くゆっくり休みたい。