36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

おとといだっただろうか、仕事先で正社員に仕事のことでキレた。
初めて人前でキレた。
仕事のやり方が効率が悪いと干渉され、正社員指示のもと臨時バイトにやらせた結果、出来上がったものが全く使い物にならないデータ。
全然完璧じゃないじゃん。
正社員はその場しのぎの修正をバイトにやらせ、そのあと自分が全部データ修正しなければいけないことを全く分かっておらず、
何度説明しても理解できないようで、スイッチが入ってしまった。
机蹴飛ばして、外で叫ぶ勢いだったけれど、
キレてる自分に気がついて泣いてた。

もうどうにでもなれ。