36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

後半の連休実家に帰る

実家に帰るごとに「見合いを受けろ度」が高くなっており、
「帰ってくるんじゃなかった」という後悔と怒りも倍増するのが常なのだが、
facebookやっていてふと思ったことが。


同級生の親たちよりも少し年の取った両親なので、


見合いの相手って両親と同年代の親の子供(40くらい)を紹介されるのかと思ってたけれど、


自分と同じ年代の可能性もあるんだよな。





恐ろしいわ。



3月で辞めた社員がバイトで給与計算をしに来たが、
残業代の計算がことごとく間違っていて、
殺意に近いものを覚えている。