36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

我慢

あー、
その業務、
私だったら、
その作業、
内容ごとに分類して、
優先順位つけて、
曜日と時間ごとに切り分けして、
作業するんだけどなー。
だけどなー。


っていうか、
最初に私が、
そういう作業手順にしたはずなんだけど、
なんだけど。
完全崩壊してるんだよなー。
わかりやすくしたはずなのになー。

なんでこの人、
私より高い給料もらってるんだろうなー。


仕事山積みになってるけど、全然焦ってないんだよなー。
神経がわからないわー。


「あなたは優秀だから」って
褒めてくれるのだったら、ちゃんと雇ってください。
お願いです。