36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ストレスの原因ははっきりとわかってるのだけれど

通院がしばらく長期になりそうなので、
自治体が治療費を補助してくれる制度があるらしく、
申請の準備。
地道に市都民税と健康保険払っていてよかったと思う。




“仕事と全く関係のない内容だけ”をメールでやりとりをする仲の社員がいるのだけれども、
社員が「一日中ネガティブなことばかり考えてしまって、自分病んでいるのではないか」と冗談とも判断のつかないメールをしてきて、
変に深入りするのもアレなので、
ブラックユーモアまじりに冗談で返したところ、
あまり私のブラックユーモアに耐性がなかったようで、
逆にちょっと落ち込ませてしまい、
申し訳なかったなぁ…と思った。



ゴールデンウィーク中は療養と勉強しようと思う。