36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

気分転換に歯を抜く

火曜日
前から気になっていた親知らずの虫歯を見てもらう。
思っていた以上に虫歯でえぐれており、なんかもう色々と面倒になっていたというのもあり抜歯してもらうことにした。
もともとまっすぐ生えていたので、出血も大したことなく素直に抜けた。
ので、なんかもったいないことした。
今、喪失感に悩まされている。




水曜日
月曜に急にとなりの人に食事に誘われたので、つきあうことに。
やっぱり一方的にずっと喋ってた。
同じ土俵にはもう立たないことを学んだので、適当に相づちをしてた。
大誤算だったのは、今の仕事先が“職歴”として自信もってカウントできるほどちゃんとした組織じゃなかったということ。
(ここ一番肝心なところだった!)
長年働いていて、どんどん冷めていく。