36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

もやもや

映画を見に行ったら、すーちゃんの予告がやっていて、ついシリーズ揃えてしまった。

オレの宇宙はまだまだ遠い

オレの宇宙はまだまだ遠い

すーちゃん

すーちゃん

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

もやもやしている点は共感できるけど、結局大きな解決法なんて見つからず、
読んでいるこっちは結局もやもやしたまま。
いじわるばあさん (1) (朝日文庫)

いじわるばあさん (1) (朝日文庫)

この歳でいじわるばーさん読むとスカッとする。
ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)

ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)

放っておいても明日は来る― 就職しないで生きる9つの方法

放っておいても明日は来る― 就職しないで生きる9つの方法