36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

完全に趣味がおっさん

家に引きこもってせっせと工作をしてた。



ポップアップカード作ってみたり(本人にプレゼントする予定はない)


それでGIFアニメを作ってみたり(上の画像)



壊れたSol Light のボトルのキャップを修理してみたり。



SOLLIGHT(ソルライト)LIGHT CAP 200 (クリアー)

SOLLIGHT(ソルライト)LIGHT CAP 200 (クリアー)

↑これ。スイッチが壊れて、ずっとLEDがつきっぱなし。
O田君から借りたはんだ小手で壊れたスイッチを外して秋葉原で買ってきた替えのスイッチと交換。
(はんだなんて技術家庭科の授業以来だ)


↑替えのスイッチ。
サイズが一回り大きくうまくハマらず、スイッチの台から自作するはめに。



完全に趣味がおっさん。