36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

千葉駅の構内放送で「選手」の名前が流れた話

先週、仕事先とプライベートで割とフォーマルな格好をして人と会わなくてはならず、後日体調がいまいちな今日この頃。(体調悪くなったからといって、あなたのせいではありません。気になさらないでください。私自身の問題です。)
特筆することもありませんが、先週一時帰国している選手様に会いました。
千葉で待ち合わせするも、選手様は携帯電話を持っておらず、こちらも遅刻&携帯の充電がなくなるの大惨事で、駅員に呼び出してもらうも選手様は現れず。結局会えたのは待ち合わせ時間の1時間後でした。
千葉駅西口改札は受験生時代から大分様変わりしていましたが、選手様は全く変わっておりませんでした。