36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

1週間③


17日(木)

提出物を提出しに職場へ向かう。他の人は自宅待機中。

夕方から仕事の打ち合わせとデータ受け取りのために九段下まで出る。一緒に用事を済ませようと色々考えて荷造りしていたら、まるでどこかの山に登る格好になってしまった。恥ずかしい。

朝大阪から東京入りしたクライアントさんは殺伐とした東京の雰囲気に驚いていた。夕方の停電をとても気にしてそわそわしていた。

九段下もオームの大移動のようにどんどん家路を急ぐ人が押し寄せては改札に消えていった。とても殺伐としていた。

打ち合わせ終了後、ネギ様のお宅にお邪魔する。早めの誕生日を祝ってもらう。とても嬉しい。

18日(金)

USTREAMを見ながらネギ様とおしゃべりしたり、朝ご飯食べたり。都心暮らしは便利そう。けど、自分が都心で暮らす姿は全く想像できない。

午後から残りのデータを受け取りに再度九段下。打ち合わせ場所の反対方向、数百メートル先に大きな事故のあった九段会館がある。

大荷物でくたくたになって夕方帰宅。危うく電車を乗り過ごしそうになった。

仮眠をとり、夜、パナスでカレーを食べる。カレー食べると元気が出るというのは本当だと思う。ロス君から出張土産をもらった。