36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ポンコツお姉さん

クリスマス越えてから急に日が過ぎるのが早いー。
もう2月になりかけている…。
昨年の年末から半月ほど3件ほど仕事をしていました。
途中、ウィルス性の胃腸炎と風邪(15年ぶり)をわずらいながらも、先週の金曜に山を越え、現在は頼まれる修正をちょこちょこしているところです。


ふとバイト先で麻布の豆源の「カレービーンズ」をバリバリほうばっていると、無性にカレーが食べたくなり、ほうぼうにカレー屋参加者を集ったところ、そろったのは、
ネギ姉さん
オシャレぼうや
だこつちゃん
ポンコツ兄さん
ツンデレ家長女

という異質なメンバー
寝不足でかなりハッピーな人になっていましたけれど、みんなと食事が出来て本当に本当にハッピーでした。




今週日曜日からは別のプロジェクトが始まる予定。
今年は好きなことやって沢山稼ごうと思います。