36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

すなっく・なつこ

お酒ではしゃいだり、不慣れな仕事で緊張したりなど、テンションが一気にあがった後の気分の落ち込みが半端じゃない私ですが、
昨日仕事で問題が色々起こり、締切り前の緊張と問題の原因への憤りで一気にボルテージは最高潮。ほっぺも赤くなるよ。





↑朝、妖精がこんな書き置きを残してくれてめちゃくちゃハッピーだったにも関わらず、その後事件が起こり心がバッキバキに折れました。
(調子に乗るなよってバチがあたったのかなー)




そういう経緯があり、昨晩は一人でやさぐれ酒でした。
ほんのり酔っぱらって早々に寝てしまいました。
人には見られたくない風景…。
連絡くれた方々すみません。
まだみなさまにはオープンできそうにないです。
まぁいずれ。



仕事の原因はおもに、私と連絡をとっていた方の連絡不足というのが原因で、制作の方と直接お話をしたら話が行き違いになっている部分が多くて大変でした。
なんだかなぁ。


プライベートでも「この人、気持ちが行き違いにないっているなぁ…」と思うことがあり、なんだかなぁです。





やっこさんに、心から言ってあげたい。
察する努力をしろ!








はやくこの案件終わってくれますように☆