36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

数日前からネガティブどーん。
最近なんで自分東京のこんなところで毎日寝て起きて生活しているのかよくわからないときがある。
この場所がどんどん「地元」になりつつあるのを実感。自分の中にきゅーっとしみ込んでくるような感覚。
一時期都心まで通勤していたことあるけれど、慣れなかったなぁ。
朝になると「いつまでこんなの続くんだろう…」と思っていたなぁ(←そりゃ、仕事辞めるまでずっとだよ!と当時の自分につっこみ入れたい)
都会はごみごみしているし、何するにしてもお金かかるし。でも物も情報も選択肢が豊富なのが都会。


でも、自然が沢山あるところがやっぱり好きです。


場所に拘束されずに生きていけたら良いなぁ。