36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

サマー2010



近所の庭でバナナが植わっているのを発見


文章が書けたり、社交的だったり、きちんと話せるのっていいなー(羨)というぼやき。
ほら、また書いている文章がよくわからなくなっている。
ないものねだりなのかしら。んー疲れてるな。


明日から1週間再び池袋通いが始まります。
百貨店の誘惑に負けそうで怖い。ジュンク堂もあるし、古書往来座もあるし。
再来週は遅い夏休み。ツンデレシスターと都内で買い物をしておそらく帰省します。
「本気の家庭菜園」のその後とシーズン真っ盛りの「稲刈り」を見てきます。




というか手伝わされるかもしれません。