36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

お詫び

imodeメールを送ってくださった方にお詫びです。







ここ数日前から携帯からimodeメールを確認できなくなっていたことが今日発覚しました。
メール送ってくださった方、本当にすみません。
「みんなの会」にて「送ったやん」とつっこまれたにも関わらず、きょとーんとしてたのはこのせいです。
酔っぱらい過ぎたからじゃないよ。







なお、現在は復旧しています。
ご迷惑おかけしました。
imodeメールをスマートフォンでimoniを使って見ている人はアップデートしたほうがいいようですよ。