36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

アンニュイ海岸



ヤンキーみたいな恐い人しか見かけない「親子三代祭り」



「お尻の人」を千葉に呼び出してダラダラとお話をしました。
店の中の冷房がききすぎて「お尻の人」がまた風邪をひくんじゃないかとビクビクしながら語学の話をしていたはずなのに、気がついたら「苫米地ヒデト氏の凄すぎてよくわからない経歴」の話題になり、「Gさんは苫米地さんをどう思うだろうか?」ということを二人で考えていました。因に「お尻の人」は「気にはなるが、仲良くなれないだろう」とおっしゃっていました。おそらく今後仲良くなる機会なんてないと思いますが。





翌日、野を超え山を越え、「月の沙漠」でお馴染み、御宿まで家族とドライブ。



このアンニュイな曲が生まれた場所であります。







若者達がはしゃいでいたはずなのに、私が撮影するとどこかアンニュイな海岸になってしまう…。


今巷で噂のピーのピンク別荘が隣町にあるから行ってみない?みたいな話になるも、ヤンキーがきっと家をスプレーで落書きとかしているだろうという話になり見学せずに帰りました。